VRショールームを「Urbanbase Studio」で作成

Urbanbase Studioでは住宅やオフィスだけではなく、VRショールームも作成していただけます。今回はUrbanbase Studioで製作をした家具会社さんをイメージしたVRショールームをご紹介いたします。

弊社のVR720°パノラマはURLにアクセスしていただくだけで、ご覧いただけます。アプリをダウンロードしたりせずに、URLの共有ですぐに見ていただくことが可能です。

VR720°パノラマ

VR720°パノラマ←こちらをクリックしていただくとVRショールームをご覧いただけます。PC・スマートフォン・タブレット、全てのデバイスに対応しております。

実際のショールームのように家具をコーディネーションしていただき、様々な位置・角度からご覧いただくことが可能です。

実店舗のショールームや実店舗を撮影したVRショールームは、店舗内のレイヤー変更や家具+インテリアのコーディネートに時間と費用が掛かっていました。Urbanbase StudioのVRショールームを使えば、季節ごとのコーディネートを展示していただいたり、商品の入れ替えを簡単にしていただけます。

URLにアクセスして閲覧することが出来るので、会社様のHPやサイトにVRショールームを設置することが可能です。

EC連携

展示している商品にタグを付けて、それをクリックしてECサイトに飛んでいただける機能がございます。詳細については次回以降のブログ記事でご紹介いたしますが、VRショールーム見学→ECサイトで商品をご購入という流れをスムーズに行なっていただけます。

最後に

いかがでしたでしょうか?Urbanbase Studioを使えば、このようにVRショールームを作成して、URLにアクセスするだけで空間をリアルにご体験いただけます。弊社では、お客様のご利用シーンに合わせたご相談や無料トライアルを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご質問・詳しく話を聞きたい

資料請求

無料トライアルを試したい

関連記事

  1. 賃貸1Rマンションを「Urbanbase Studio」でスタイリング…

  2. 戸建 4LDKを「Urbanbase Studio」でスタイリング① …

  3. オフィス空間を「Urbanbase Studio」でスタイリング

  4. 戸建 4LDKを「Urbanbase Studio」でスタイリング② …

  5. 分譲マンション 2LDKを「Urbanbase Studio」でスタイ…

PAGE TOP