オフィス空間を「Urbanbase Studio」でスタイリング

Urbanbase Studioは住宅だけではなく、オフィスや店舗のスタリングもしていただけます。今回は3DインテリアシミュレーションUrbanbase Studioで作成したオフィス空間のスタイリングをご紹介いたします。Urbanbase Studioのスタイリング方法の詳細については、1Rのお部屋紹介で詳しくご紹介していますので、もし、よろしければご覧ください。

平面図

今回、スタイリングをしたオフィス空間です。平面図から3D図面を立ち上げて、このようにコーディネートをいたしました。

オフィス全体

オフィス全体を様々な角度から見ていただくことが可能です。平面図だけではなかなか想像が難しい室内空間もUrbanbase Studioを使えば、フォトリアリスティック写真やVR720°パノラマでリアルにご体験していただけます。

エントランス&廊下

エントランス部分では各会社様のロゴを表現したり、廊下は間仕切り・パーテーションを配置してリアルに再現することが可能です。もちろん、床材もご自由に選択していただけます。

会議室

Urbanbase Studioでは、ホワイトボードやアクリル板などのオフィス用品もアイテムとしてご使用いただけます。椅子・机などの家具は各会社様のコーポレートカラーに合わせたものを設置していただき、イメージをご確認いただけます。

VR720°パノラマ

VR720°パノラマ←オフィス空間も住宅同様にVR720°パノラマでご覧いただけます。スマートフォンにもご対応しておりますので、是非、ご覧ください。リアル空間をご体験いただけます。

最後に

いかがでしたでしょうか?Urbanbase Studioを使えば、このように平面図から3D空間を作成して、フォトリアリスティック画像とVRパノラマで室内空間をリアルにご覧いただけます。弊社では、お客様のご利用シーンに合わせたご相談や無料トライアルを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご質問・詳しく話を聞きたい

資料請求

無料トライアルを試したい

関連記事

  1. 戸建 4LDKを「Urbanbase Studio」でスタイリング① …

  2. 賃貸1Rマンションを「Urbanbase Studio」でスタイリング…

  3. VRショールームを「Urbanbase Studio」で作成

  4. 戸建 4LDKを「Urbanbase Studio」でスタイリング② …

  5. 分譲マンション 2LDKを「Urbanbase Studio」でスタイ…

PAGE TOP