分譲マンション 2LDKを「Urbanbase Studio」でスタイリング

3Dインテリアシミュレーション「Urbanbase Studio」で作成した、お部屋のスタイリングをご紹介します。
今回は、64.84㎡の2LDKマンションを「Urbanbase Studio」を使ってスタイリングしていきます。

「Urbanbase Studio」でのスタイリングStepについては、1Rのお部屋紹介で詳しくご紹介していますので、ここでは割愛していきます。


まずは平面図を作成していきます。

玄関ドアが廊下や居室に向いていないのでプライバシーも安心な間取りですね。
6.2畳のお部屋には大容量の収納が完備されています。
また、リビング・ダイニングにつながるお部屋のウォールドアを全開放すれば、17畳の開放的なスペースになりますね。

では、早速スタイリングしていきましょう。
今回は新婚夫婦をテーマにスタイリングしていきます。

全体

リビング・ダイニング

リビング・ダイニングにつながるお部屋のウォールドアを全開放して、17畳の開放的なスペースにしています。

仕事や読書にちょうどいいデスクや書類棚を配置したスペースは、リモート会議や集中したい時だけウォールドアを閉めてしまえば、独立した書斎として使うことができます。

寝室

ダブルベッドと大きなミラー付きのドレッサーを配置。
これなら朝の洗面台を取り合うこともなく、ゆったり身支度を整えられますね。

また、テレビを壁掛けタイプにすることで、6畳の部屋でも広々と感じることができます。

VR720°パノラマビュー

VR720°パノラマビュー←こちらをクリックするとお部屋をVR720°パノラマビューで様々な位置からご覧いただけます。

最後に

「Urbanbase Studio」を使えば、このように簡単に平面図からパースを作成することが可能です。
無料トライアルもございますので、お気軽にご連絡ください。

 ご質問・詳しく話を聞きたい
 資料請求
 無料トライアルを試したい

関連記事

  1. VRショールームを「Urbanbase Studio」で作成

  2. 戸建 4LDKを「Urbanbase Studio」でスタイリング② …

  3. オフィス空間を「Urbanbase Studio」でスタイリング

  4. 戸建 4LDKを「Urbanbase Studio」でスタイリング① …

  5. 賃貸1Rマンションを「Urbanbase Studio」でスタイリング…

PAGE TOP